FC2ブログ

11/30(金)日中引後

日中のチャートとナイトセッションを含めたチャートでは、寄り付きからちぐはぐ(個人的な見解です)な状況になり、暫くはどのような展開になってくるのか静観していました。

買うことを考えていたのですが、マイナスの情報とプラスの情報が錯綜していました。

例えば、今日の流れだけを単純に追ってみれば、「寄り付いて暫くもみ合ってから押しが入って上昇になった」と言う分かりやすい状況でしたが、その途中には、ナイトセッションのチャートで「15分足の75MAを下回ってしまった」更に「60分足では高値を切り下げてきている」など買うにはマイナスの要因が発生していたり、また逆に「再び200MAで止まって上昇した」とか「15分足の75MAをまた超えてきた」など、プラスの要因も幾つかありました。

結果的には、買わなかった訳ですから、マイナスの要因を肯定したことになりますが、肯定したと言うよりは、買うタイミングを上手く計ることができなかった。というのが本当のところでした。

ナイトセッションでも、このまま値を保つ状況なら、買うタイミングを計ってみようと思っています。
22380円を超えてからがいいかも知れませんね。



1日1回ずつクリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR