FC2ブログ

11/26(月)寄付前

先週はあまり取引に参加することが出来ませんでした。

下げては大きく戻す。そして抵抗線辺りからまた下げる気配を見せる。

いい売り時なのですが、「大きく戻した」という事実が心理的にクリックの邪魔をしてしまうようです。

売るための条件は、普段仕掛ける時よりも整ってはいませんでしたけれど、クリックしてもよかった場所は何箇所かありました。しかし結局思い切れずにスルーしてしまいました。

まあ結果的には、売っていたらロスカットになっていた場所の方が多かったので、思い切れなかったことが幸いでしたが、何ともしっくりしない週でした。

さて、今週はどのような展開になってくるのでしょうか。

日中の終値は21700円。ナイトは21580円。今の気配値は21530円になっています。

日中の中盤から大きく戻しましたが、ナイトセッションではまた下げてきていますので、気配値辺りで寄り付いてくるならば売ることを考えたいと思います。

21470円から21600円位の間でウロウロしているうちは様子を見ることにして、実際に売るタイミングを計るのは21470円を下回ってからにします。

週始めなので、慎重に、そして良い結果をイメージして臨みたいと思います。



1日1回ずつクリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR