9/25(月)寄付前

先週金曜日のナイトセッションで、売買をしてみました。20:15頃に20200円で止められた所を、20190円で売ってみました。
しかし、20170円まで下げた後にまた20190円まで返ってきてしまったため、売値で返済しました。
その後はまた下げて、安値は20150円までありました。
ナイトは、なかなか動きが出てこないので、少しやりづらいですね。

現在の気配値は20250円。この辺りで寄り付くと、15分足の75MAを超えてきます。
今日は、買うことを考えていきたいと思います。できれば、20290円を超えてからの方が買いやすくなりますが、20190円・20220円が支持線として機能しているようなら、早めに仕掛けてみたいと思います。
15分足の75MAを割った場合は、一旦様子見ですね。


1日1回クリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


9/22(金)日中引後

今日は、20290円で止められて、徐々に下落となりました。
15分足の75MAも割ってきたため一旦様子見にしていましたが、動きが弱そうな印象だったので、売るタイミングを探ることにしました。

20130円まで下げた後の戻しを、20190円売り指値で待っていましたが、残念なことに20185円までしか戻さなかったため、ここは追いかけずに様子見を継続しました。
その後は、20140円辺りでウロウロした動きでしたので、13:00頃に20120円まで下げた後の戻しを20140円で売ってみましたが、動きが出てこなかったため同値で返済しました。
ここでまた売りを狙ったのは、少しリスクが大きかったですね。

ナイトセッションでは、丁度戻しに入っていますので、15分足の75MAを超えられないようなら、売る機会があるかも知れませんね。



1日1回クリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

9/22(金)寄付前

昨日は高い価格で寄り付きましたが、さすがに息切れしたようで、20190円まで下げてから20220円で引けました。
出だしはいい感じに押してきたので、買うタイミングを狙っていました。そして、10:15頃に20320円で買ってみましたが、上昇できずに下げてきてしまったため、20290円ですべて返済することになってしまいました。
ただ、今週は上昇が続き過ぎていることもあり、昨日は枚数を控えて仕掛けていたので、大きな損失にはならずにすみました。

さて、現在の気配値は20250円。昨日の終値より少し上からのスタートになりそうです。
支持になる価格は、20220円・20190円辺りだと思いますので、この価格帯を割らずに上昇するようなら買ってみようと考えています。
逆に、15分足の75MAを割ってしまうような展開になってしまったら、一旦様子見にしたいと思います。



1日1回クリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

9/20(水)日中引後

今日は、20220円までの上昇がありましたが、ある程度の調整を待っていたため売買はしませんでした。20140円が強い支持線になっていましたね。
ナイトセッションでもこのような状況が続くようなら、上昇の気配が出てきた所で買ってみたいと思います。。
ただし、15分足の75MAを割ってきた場合は、一旦様子見にした方がよいかも知れません。


1日1回クリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

9/20(水)寄付前

昨日の日中は強い動きでした。高値は20190円までありました。
現在の気配値は20140円辺り。ほぼ昨日の終値辺りになっています。
今日は、寄り付きから上昇してもそれにはついていかずに、調整を待ってから買ってみたいと思っています。
調整価格の目安は、20100円~20070円くらいでしょうか。それ以上に深い調整になってしまった場合は、売買できる形になるまで少し時間がかかるかも知れません。もし、そうなってしまった場合には、気長にチャンスを待つことにいたしましょうか。



1日1回クリックしていただければ幸いです

日経225先物ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
プロフィール

プジョー

Author:プジョー
2015年4月から、日経225(mini)先物の売買を始めました。末長くこの世界を楽しみたい、と心から願っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR